トップページ > レッスン

レッスン

対 象

幼児から大人まで、年齢問わず幅広く対応いたします。

レッスン内容

ピアノ・ソルフェージュ(聴音・楽典など)

YAMAHA グランドピアノ C7を使ってレッスンします。

そのほかに、電子ピアノ(YAMAHA クラビノーバ)もありますので、オルガンやその他の音色での演奏を楽しむこともできます。

ピアノが初めての方、趣味で楽しみたい方も大歓迎です。

出張レッスンについては、ご相談ください。

レッスン教材

楽譜は生徒さんに合ったものをこちらで用意いたします。

他にポピュラーや学校での伴奏など、生徒さんが持参した楽譜でのレッスンも可能です。

生徒さんが弾いている曲のCDが教室にある場合は、無料でお貸しいたします。

レッスン時間

1回30分から。

レベルに応じて、時間と料金が変わります。詳しくは、お問い合わせください。

レッスン回数

週1回、年間40回(祝日・年末年始・GW・お盆はお休み致します)

希望の曜日、都合の悪い日などがあっても柔軟に対応いたします。

レッスン料金

月謝 5,000円から: 入会金はありません。

兄弟割引あります(詳しくはお問い合わせください)

冷暖房費1,000円(年間):夏は冷房を入れて快適な環境でレッスンします。

その他、楽譜代などを別途徴収させていただきます。

inserted by FC2 system